"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

笑顔のいい人、悪い人の差

人の笑顔は本当に魅力的です。

良い笑顔は気持ちいいものです。
 
色々諸説ありますが、私の考えでは2つのポイントかな、と思っています。
シンプルです。
 
・心によどみがない。
・健康である。
この2点です。
 
【できない人】
・心が歪んでいるとか、ストレスを溜めている。
・体調が優れない。
 
【できる人】
・自分の言いたい事、やりたい事ができていて幸せである。
・体調が良く元気である。
 
これが私の説です。
要はとにかく楽しく毎日過ごせているかどうかです。
死ぬ時に笑えるような人生を送りたいと思います。