"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

仮説から… (例)

前回記事が少し抽象的だったかもしれないので、少し身近な実例あげておきます。

 

自身が彼女いなくて、出会いも無いという立場だとして下さい。

 

仮説)

スタバに1人でコーヒー飲みに来ている人は時間に余裕があり話し相手になってくれる。

 

試す)

スタバで1人の女性にお話しませんか?と声を掛ける。

 

失敗)

断られる。

 

これだけです笑笑

 

これを週1回でもいいです。

ずっーと続けてみて下さい。

 

もしかしたら仮説が実現するかもしれません。

しないかもしれませよ!もちろん。

 

という事を何項目もやるんです!

例えば2項目はスタバでなくマクドナルドとか笑

微差でもいいです。

10とか20とか項目作ればいつか実ると思います。