"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

モテる人、モテない人の差

これは人生が楽しくなるかどうかの意外と重要なテーマではないでしょうか。
 
色々諸説ありますが、私の考えでは2つのポイントかな、と思っています。
シンプルです。
 
・モテたいと思っている
・体の中から出てくるオーラを感じる
この2点です。
 
【できない人】
・もう自分はモテないと諦めてしまっている。だから自分とは無関係と思ってしまう。
・外見とか話し方ばかりにこだわってしまっている。
 
【できる人】
・とにかくモテる為に日々努力している。例えば筋トレだったり、勉強だったり、仕事だったり、常にカッコよくなる事を意識している。
・モテる人は目には見えないオーラが体から出ています。これはどうすれば出るのかまだわかりませんが、出ている、出す、という意識を持つ事が重要です。
 
これが私の説です。
産まれてから死ぬまで男なら女に、女なら男にモテ続けたいものです。
せっかく産まれたわけですから、異性から魅力的と思われるか思われないかで人生の楽しさは変わります。