"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

歳をとるということ

年齢を重ねるのが楽しい。

何故か。

年齢を重ねた方が実力がわかるから。

 

若いうちは顔もスタイルもみんなある程度、です。

でもある時点から分岐点となる。

やたらと老ける人、妙に若い人、老けてるけどカッコイイ人、ハゲ散らかしてる人、ハゲてるけどカッコイイ人etc。

 

全ては生き方だと思っている。

人間力

そこには軸や我慢やスキルや体力など多くの要素がある。

それらを全て日々成長させなければならないのだ。

だから歳を取って暇だとかはないはず。

歳を取れば取るほどやらなけばいけないことがあり忙しく、そして楽しいのだ!