"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

自分の弱さ

最近は周りで何が起ころうが、何を言われようがあまり気にならなくなった(まだまだ経験が足りないので甘いかもしれませんが)。

 

でも自分の弱さにはまだ凹む。

前の記事で書いたように人間はどこかで必ず律する事が必要だとわかっている。

でもどこかで自分の心の弱さが出てしまう。本当に悔しい!

 

でもこれが人間なんだろう。そして生きる意味の一つなんだろう。

一つ一つ克服して、年輪を重ねて素晴らしい人間になって社会に恩返しし、貢献し何かを遺していくこと。