"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

たまには肩の力を抜こう!

仕事をしていると、いついつまでに絶対に〇〇をやり遂げなければいけない!

 

家では家事しないといけない!

 

恋人や友達には気を遣わなければいけない!

 

親の言う事を聞かなければいけない!

 

こんな事が日常生活には溢れている。

もしこんなもん全て取っ払ってしまえばどうなるんだろう。

多分どうにもならんのではないでしょか。

 

もし我々の人生に絶対に必要なら、何をどうしようが必ずその問題は起こります。

必要な問題しか起こらないので、問題を起こさないように色々肩の力を入れて踏ん張ったり、頑張ったりする必要は無いのです。