"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

キラキラしてる人、してない人の差

街を歩いているとなんか凄くキラキラしてる人っていませんか?別に美男美女でも無いがなんか光って見える人。
 
色々諸説ありますが、私の考えでは2つのポイントかな、と思っています。
シンプルです。
 
・好きな事をしている。
・いつでも手を抜いていない。
この2点です。
 
【できない人】
・嫌いな事をしているからストレスでオーラが澱んている。
・気合を入れる時と入れない時の差が激しい。
 
【できる人】
・好きな事、熱中できることをしている。
・普段からオシャレとか振る舞いとかが華麗である。
 
これが私の説です。
要はとにかく好きなことをし、そしてキラキラした自分を普段から演じてしまう事です。
日々演じていれば、自分のものとなります。