"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

色気のある人、ない人の差

これは男の人でも、女の人でも持っておきたいものです。ほとんどの人が持っていなくて一部の人だけが持っているものです。
 
色々諸説ありますが、私の考えでは2つのポイントかな、と思っています。
シンプルです。
 
・経験量
・見た目
この2点です。
 
【できない人】
・人生の経験量が明らかに少ないです。特に失敗とチャレンジの量が少ないです。
・服装はもちろん、体型や髪の毛などこだわりが無さすぎる。
 
【できる人】
・失敗、挫折の量が多い。そしてそれらを克服、解決してきている。
・見た目にこだわりがあり、若いというだけでなく年齢相応のかっこよさを追求している。
 
これが私の説です。
要はとにかく年齢×経験×意識です。
特に失敗量と解決量が色気を出します。