"人生差"は何故起こるのか

人それぞれ何故人生に差があるのか。その差について研究や経験を生かし自分なりの言葉で伝えていきます‼︎

オーラのある人、ない人の差

オーラ、無くても別に問題ありません。 逆に言えば無い人がほとんどです。

そして自分ではわかりません。

他人が感じるものです。

でもあったら様々な奇跡が起こりやすいと思います。

色々諸説ありますが、私の考えでは2つのポイントかな、と思っています。
シンプルです。
 
・自分の中に芯がある
・言うべきこと言わないでいい事の区別ができている
この2点です。
 
【できない人】
・とにかく人に流されたり、人の顔色を伺って行動している。
・やたらと何でも話す。思った事をすぐ口にする。
 
【できる人】
・どんな状況であれ、周りがどうであれ自分を信じているのでブレない。
・発言がシンプルであり、無駄な事は言わない。愚痴や悪口も無駄なので言わない。
 
これが私の説です。
要は何か自分の中で秘めていないとダメということです。